プロフィール

ポワール

  • Author:ポワール
  • もう1つのサイトもご覧下さい↓
    折り紙ギャラリー(リニューアルしました!(2016.3.7))

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

使用している折り紙の本

ブログ内検索


RSSフィード



プチバラ玉

先日作ったバラ玉は、30枚使うので、
作るのに時間がかかります。

実は、あの30枚のを作る前に12枚のバラ玉を
作ってみました。

でも、それだとバラがついていない面が多くなって
しまったんです。(写真撮り忘れた・・・)

で、hiroppeさんと同じく30枚で作ってみたわけです。



今日ふと思ったのですが、6枚で作るバラ玉ってどうな
るんだろう。

ということで、作ってみました。


一見、普通のマジックローズキューブ。
でも、6枚とも花びらパーツでできています。

 

やっぱりバラが付いていない面が多くなりますね。
にもかかわらず、個人的にかなり気に入っています。

多分、色のせい。
例のブロックメモ帳の淡い紫の紙で作ったんです。

大好きなんですよ、紫色・・・



動画が撮れれば分かりやすいのでしょうが、
全部でバラが4個付いています。
関連記事

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する