プロフィール

ポワール

  • Author:ポワール
  • もう1つのサイトもご覧下さい↓
    折り紙ギャラリー(リニューアルしました!(2016.3.7))

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

使用している折り紙の本

ブログ内検索


RSSフィード



立方8面体を20個つないだ集合体

以前作ったものですが、

立方8面体を20個つないだ集合体

です。大きさを比べてみたかったので2つ
一緒に写真を撮りました。

立方8面体を20個つないだ集合体


前の記事はこちら↓
その1
その2


本当は、その2が出来上がったときに、この
写真も撮りたかったのですが、前にも書いた
とおり、その1の方は大きすぎて自重で壊れ
てきてしまっていて、撮影できる状態じゃな
かったんです。

で、やっと全部分解して修復して写真撮影に
こぎつけたわけです。お陰でちょっとボロボロ
ですけど(^_^;)


写真左の「その2」が5cm角の折り紙。右の「そ
の1」が7.5cm角の折り紙でつくりました。

この作品は、断然5cm角で作ることをオススメ
します!
関連記事

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する